仲良しバーミーっ子♪

6月4日(土)のち

満足のお宿レジーナリゾート富士さんをチェックアウトして
山中湖のWoofを目指して、いざ出発


Woofさんへは、何度も行っていますので
「じゃ、現地集合でと、ノア家と別々に出発したら
あっさり道に迷って遅刻したあかね家です

なんとかWoofに辿り着き、急いでランへ向かうと
麦くん&萌香ちゃん、甘味処の白玉くん、ノアくんが
笑顔(あきれ顔?)で待っていてくれましたよ



久しぶりに会うバーミーっ子たちは
相変わらず、とっても可愛くて

相変わらず、とっても甘えん坊ったんで、
ママさんの傍を離れない白玉くん


なので、パパさんが しつけのために 運動不足解消のために
ランの端まで担いで行って置き去りにすると・・・・  ママさんに向かって、一直線


2番手は、麦萌香家
もっと遠く、ランの奥の林の中に置き去りにすると・・


笑顔で、
お友達まで連れて帰ってくる麦・萌香兄妹




Woofさんのランは、1日フリーパスなので
お昼は、皆んなで近くのダラスヴィレッジさんへ


父母は、お薦めのパンシチュー


甘味処の旦那さんとノアママさんは、ドライカレー
どちらが大盛りだったかは、ご想像にお任せします



さて、(父母の)お腹もいっぱいになったので
再び、ランに戻ってもう一走り


さすがのバーミーっ子たちも
これだけ朝から走れば満足したようです


なので、皆んなのお待ちかね
楽しい、楽しいおやつの時間

笑顔のバーミーっ子6頭に囲まれて
コーギースマイルより、ニコニコ笑顔の麦ままさん


そんなこんなで
目一杯遊んだWoofのドッグラン

朝早くから駆けつけて下さった甘味処家さん、麦萌香家さん
前日から、お付き合い下さったノア家さん
本当にありがとうございました

皆さんのおかげで
あかね家全員、大満足の1泊旅行となりました



スポンサーサイト
未分類 | コメント:(4) | トラックバック:(0) | 2016/06/14 22:05
コメント:
No title
この日はありがとうございました~i-178
「あかねちゃん家がこっちに来るんだって♪」と聞いて
ちゃっかり押しかけちゃいましたi-278
あかね・ルリ姉妹、相変わらず元気で可愛くて、姉妹仲良しで
そんな姿を見ることができて嬉しかったなぁ。
そしてウマウマタイムでは人気者になれたし~i-237
親子共々、とても楽しい時間を過ごすことができました。
またこちらにいらっしゃる時には、一緒に遊んでやってくださいね。
秋のお泊りオフ会、楽しみにしております☆
(あ。その前にいらっしゃいますか?i-233
お世話になりました。
あぁ楽しかったなぁ↑↑
あぁ思い出のブログも終わっちゃったなぁ↓↓
楽しい時って、ほんとあっという間ですね。

またこちら方面にいらっしゃるなら・・・また邪魔しにノアと行っちゃいますよ~(笑)
待ってま~す。
 
麦まま。さん

こちらこそ一緒に遊んでもらってありがとうございました。
関東方面から山中湖河口湖まで、時間がかかるだろうし
誘うのも悪いかなって考えちゃうんですよ。
それに我が家人見知りだし・・・(笑)
なので麦萌香家や甘味処家が来てくれて楽しい一日でした(^^♪

そうですね、オフ会の前に一度行けたらいいなぁ・・・
その時はまたよろしくお願いしますね^^

 
しっぽノアさん

大変お世話になりました。
ノアままのおかげでとても楽しい旅行になりましたよ。
ありがとうございます。
そてにしても、ノアままが雨女だったとは・・・
しかも麦まま。と揃うと最強とは・・・(笑)
でもお天気なんとかもって良かったですね(^_^;)

邪魔なんてとんでもない。
また一緒にお泊りして下さいませ。
よろしくお願いしま~す(^^)/

管理者のみに表示