ミッチー♡誕生日おめでとう

6月18日(土)

晴れたのは嬉しいけれど
とっても暑かった先週土曜日

夕方、遅くなってから
いつもの公園へお散歩に行くと・・


久しぶりに
仲良しのサモエド姉弟れいちゃんとミッチーくんに会えました


弟のミッチーくんは
先日の16日が満5才の誕生日

あかねとルリも
誕生日おめでとう のご挨拶です


お姉ちゃんが大好きで
やんちゃ坊やのミッチーくん

まだ、2才か3才ぐらいのイメージなのに
月日の経つのは早いものです


そんな仲良し姉弟を見ていたルリたん
一緒に遊んで欲しくなったのか
ミッチー兄ちゃんに可愛く(?)おねだり


優しいミッチーくんが上手に遊んでくれるものだから
調子に乗って、身の程知らずにも姉のれいちゃんにまで・・

れいちゃん
あかねの妹だからって遠慮せずに、厳しく御指導してもらって良いですよ


これから、いよいよ夏本番

サモエドには辛い季節だけれど
また、一緒に遊んで下さいね




こらっ、ルリ!


スポンサーサイト
未分類 | コメント:(2) | トラックバック:(0) | 2016/06/21 22:16
コメント:
No title
土曜日はありがとうございました~♪

いつまでも2、3歳のイメージのミッチーですが
中身も2、3歳です・・・。
ルリたんと気が合うと思いますので、これからもお相手宜しくでーす(^^♪


 
れいママさん

こちらこそありがとね。

ミッチーはね、3歳のイメージだったので
5歳になったと聞いてビックリでした。
まあ、男の子はいつまでも中身は子供だと聞くので・・・(笑)
またルリのことよろしくね(^^)/

管理者のみに表示