朝から暑ち〜 (^^;


こちらでも書かれている通り

降ったら豪雨
晴れたら真夏日

なんか過激な天気の今年の梅雨


まだ朝7:00だというのに
汗ばむ陽気なものだから

ワンコたちには、なかなか辛い季節です


なので
お散歩から帰って、お庭に着くなり
行き倒れる短足コーギー

ほら、ルリ
お水あげるから、生き返ってきておくれ 
 

湿度も高く、蒸し暑い日が多いこの季節
皆さまも、熱中症などにはお気を付け下さいませ



スポンサーサイト
未分類 | コメント:(2) | トラックバック:(0) | 2016/06/26 18:53
コメント:
No title
これからわんこにとって辛い時期になりますよね~i-202
毎日お水遊びや川遊びができればいいんだけど、そうもいかないし・・・
暑くても安心して遊べるところ、あるといいですねぇ。
あかね家の方々も、熱中症にはお気をつけて下さいね。
 
麦まま。さん

蒸し暑くてイヤな季節ですよね。
ルリは水遊び大好きのようで、庭の芝生の水まきで
ベチョベチョになりながら楽しんでます(笑)
あかねは水に濡れるのが苦手なので日陰でしのいでますよ。
麦萌香家の皆さんも体調には気をつけて
暑さを乗り切って下さいね(^^)/

管理者のみに表示