アイドル♡

KENTくん家のお姫様 Laynaちゃん♪
あかねと同じキューちゃんママの娘(つまり、あかねの妹ちゃん)、生後5ヶ月

パパさん、ママさんは、3月3日 ”Laynaちゃんのため”に
「何年ぶりかでお雛様を飾り付けました~」  とのこと。
パパさんに写真を見せてもらったら、すんごく立派な雛壇飾り

KENT兄ちゃんも、
「パパとママ、2人とも一緒じゃなきゃ散歩行かない!」だったお坊ちゃんが、最近は
「Laynaと一緒じゃなきゃ散歩行かない!」 だって。

Laynaちゃん、すっかりKENTくん家のアイドルだネ~
ビューティーLaynaちゃん

ワンコが一杯だったドッグショーの会場でも、優しいKENT兄ちゃんが側についているせいか
とってもお利口に応援してました 
(ワンワン!にぎやかだったのは、我が家のアイドルあかねとKENT兄ちゃんのほう 
兄弟でお利口に応援してま~す


出番が終わったWINくん(下の写真 最右)、KENT兄ちゃんとは同胎の兄弟犬。
審査の時のキリッとしたお顔と違い、パパさんママさんに甘えてデヘデヘのお顔になると・・・・
う~ん、
やっぱり兄弟。 KENTくんとどことなく似てる?

で、
改めて写真を見ていて、

ん?! 
もしかして、あかねが一番年上

「WINくん、今日のトロットはなかなか良かったわヨ」なんて、偉そうに言ってるように見えなくもない
WINくん、カッコよかったわヨ

ま、いいか
集合写真で一番年上になろうが、ワンワン煩かろうが、
あかねは父母にとって永遠のアイドルだもんネ~ 

スポンサーサイト
未分類 | コメント:(0) | トラックバック:(0) | 2012/03/08 20:59
コメント:

管理者のみに表示