想い出 〜幼馴染み♡


お散歩友達の美犬ハスキーのリンちゃん

そう言えば・・
と思って探してみたら、懐かしい写真が有りました



2009年3月18日

ハスキー犬のリンちゃんは
あかねの5ヶ月下で、幼馴染みの仲良しさん

この日も朝のお散歩で
ふたりで楽しそうに大暴走


体育会系コギと言っても
あかねの所属は陸上部

なので、格闘技は苦手なのですが
リンちゃんだけは特別です

些細なことから・・
「ちょっと〜、アタシの足 踏まないでヨ!」


女子プロレスへと発展し・・
「えいっ、仕返しのヒップアタ〜っク


リンちゃんの華麗な大技炸裂
「やったわネ、お返しの必殺ラリア〜っト



お散歩で会うたびに
走って、遊んで、女子プロして・・

とっても仲良し凸凹コンビ


リンちゃん
これからも変わらず、いつまでも
あかねと仲良くして下さいね


想い出 | コメント:(0) | トラックバック:(0) | 2016/07/07 22:05
コメント:

管理者のみに表示