もしかしてダイエット?(笑)

7月11日(月)

名古屋では
今年初めての猛暑日となった月曜日

射すような陽射しのなか
母の制止を振切って、果敢に庭に出て行くおバカな姉妹が約2頭


まぁ、それでも日陰で
タヌキ顔するルリは、まだイイとして・・・・


この炎天下に
優雅に日光浴を始めるお嬢さん


確かに、このところ夏太りが気になるあかねですけれど
まるで、ダイエットの為にサウナで頑張るオッサンさんみたい・・・・

既に
お顔も逝ってるし・・

それでも、お向かいさんにピンポーンと誰かが来ると
飛び起きて、ルリと一緒に警戒要員


その姿を見て「あ、生きてた
ホッと胸を撫で下ろす母なのでした

あかね
熱射病になる前に、いいかげんでお家に入ろうね


スポンサーサイト
未分類 | コメント:(2) | トラックバック:(0) | 2016/07/17 18:16
コメント:
No title
みんな暑いなか、日光浴するみたいですね~。
うちの二人もハァハァ言いながらしています。
萌香はお背中が黒いので、とっても心配になるのですが・・・
日に当たるのは体にいいって聞いたことあるけど、
暑い日はやめていただきたいです(笑)
 
麦まま。さん

あら!麦萌香ちゃんも暑い中日光浴ですか!?
家の中にいればエアコンがついてるので涼しいだろうに
午後の暑い時に出ていくんですよ。
しかもレンガ自体がかなり熱いのに
その上で横になりますから・・・

あ、ちなみにルリは暑さに関係なく、ただ外に出たいだけです。
雨の日ドシャ降りでも出て行こうとしますから(笑)

管理者のみに表示