ルリ♡夏


本格的な夏到来

海に川にと
水が恋しいこの季節

朝の散歩を終えたルリたんが
キラキラお目目で何を待っているかと言うと・・


お庭の芝生への水撒きです



フラガールのルリ
濡れると後が面倒なので

なるべくルリのいない方へと
ホースを向けるのですけれど

お水を追って、さして広くもない庭を

右から左へ、ダダダダダ
左から右へ、ズドドドド


一方、こちらは日陰で涼みながら
そんなルリを優しく見守る姉コギあかね

あかねもルリと一緒に
すこし走ってみてはどうですか?


朝から、とっても暑いけど
ひとり夏を満喫しているルリなのです



さて
この濡れネズミをどうしよう・・

「散歩のあとの冷たいシャワーは最高ですぅ


スポンサーサイト
未分類 | コメント:(4) | トラックバック:(0) | 2016/08/02 22:01
コメント:
No title
今年もお水遊びに、お友達と行くのかな?
ルリたんはコートが長いから・・・・・
拭くのも乾かすのも大変ですよねi-229
頑張って!! パパさんママさん!!!
No title
ルリたん 今年もやってきましたね~
水も滴るイイ女になる季節がっ!
お水を追いかけて 走り回ってるルリたんが
すぐに想像できましたよ(笑)

パパさん・ママさん
暑い中 お嬢さまの洗濯・・じゃなくて お手入れ頑張ってくださいね(^^)
 
麦まま。さん

毎日朝夕芝生に水撒きの度に、飽きないで追いかけてますよ^^
飼い主はその度にタオルで拭く行為が加わるので
大変面倒なのですが、暑さ故にただでさえ運動不足の夏。
しかたないかと諦めてます(笑)

 
チャリーさん

なるべく濡れないようにしても、最後はお水たっぷりの芝生の上で
顔からズリズリゴロゴロをするので結局は濡れネズミのルリです。
せっかくチャリーさんの石鹸でキレイにしても
毎日これでは、すぐに汚れてしまいますよ(T_T)
あかねは濡れるのがキライなんだけどなぁ
なんで姉妹でこんなに違うのだろう(笑)

管理者のみに表示