想い出 ~見ているだけで

2008年3月14日

仔犬は、無条件にかわいくて。
小ちゃな娘は、何をしても愛おしくて。


見ているだけで、
優しい気持ちになります
カーテンと戯れる娘♪


見ているだけで、
微笑んでしまいます 
クネクネクネ・・・・その格好って楽なの?



見ているだけで・・・・

ジャイ子! あかね

・・・・!

あかね、
笑かしてくれるネ~ 
スポンサーサイト
想い出 | コメント:(4) | トラックバック:(0) | 2012/03/18 10:35
コメント:
No title
あかねちゃんの最後の写真、笑ってしまいました。
(ごめんなさい)

本当に小さい時のあかねちゃん、かわいい~(今もかわいいですよ)何をしてもかわいくて仕方ないと思っているパパさん、ママさんが目に浮かんできます。(笑)
アイリスママさん

仔犬の頃ってなんか無邪気にヘン顔していたような気がします。
この頃は飼い主のほうも毎日のように写真を撮ってました。

ん~、この頃も今も甘いのは主人です!
私はこの頃からそれなりに厳しくしてきたかと・・・
多分・・・きっと・・・(笑)
No title
こんなに可愛い子だと 何時間でも見ていたくなりますv-343
あかねパパさんは 寝る時間を割いてあかねちゃんを見ていたんじゃぁ? って思える可愛さだよね

ケージに ムギュ~のお顔
リッチくんもしてたけど そっくり!
チャリーさん

ありがとうございます。今では身体も態度もデカくなりましたが・・・
チャリーさん、スルドイ!
ダンナが親ばかなところはこの頃から変わりません(笑)

そうですか、リッチ君もしてましたか(笑)
見てみたかったなぁ・・・^^

管理者のみに表示