お詫び


こんな拙い親ばかブログに、いつも沢山の「拍手」を頂き
本当にありがとうございます


心優しい皆さまからの応援の拍手が本当に嬉しくて

毎日、更新もしないくせに自分のブログを見ては
頂いた拍手の数を見て、ひとり「ニヘ〜」としているのですけれど

ここ数日、拍手ボタンが絶不調でありまして・・

せっかく拍手を頂いても表示されなかったり
遂には、拍手が出来なくなったらしく。。。。 

で、
あれやこれやと七転八倒して、何とか拍手ボタンを復活したのですけれど
後遺症で、過去記事に皆さまから頂いた拍手が表示されなくなってしまいました

本当に、申し訳ありません

幸いにも、
管理者画面では頂いた拍手数を見ることができますので・・

例えば、拍手ベスト3の過去記事は

1位 萌ちゃん♡
2位 四国インター 〜応援団編♡
3位 雨の長崎。。 やっちゃいました(汗)

(さすが、我らがチャリーさん。 ワン・ツー独占
 カノティン家あっての、あかね色ブログでございます


で、
誠に厚かましいお願いではありますが、復活させた拍手ボタンのテストの為に
もし宜しければ、拍手ボタンをポチっとして頂けると嬉しいのですが

「ねぇ、これって拍手しろしろ詐欺よネ」

いえ、決してそんなつもりでは・・・・ 


これからも頑張って、あかねとルリの笑顔の記事を更新して参りますので
どうか寛大なお心で、お許し頂きますよう宜しくお願い致します



スポンサーサイト
未分類 | コメント:(4) | トラックバック:(0) | 2016/08/06 15:54
コメント:
No title
こちらでは、初めましてですぅぅ。。
いつも楽しみにして、見にきています。

さすが、チャリーさん・・ネタ提供者のカガミ!
1&2位の記事は、忘れることなんてできない傑作記事でした(笑)
ボスなんて、何回も見ては、拍手をポチってました。

キレイな画像と楽しい文で、あかねちゃん・ルリちゃん姉妹の記事を、これからも職場のみんな楽しみにしてま~すv-238
No title
何も考えず・・思った事がそのまま口から出る私。。
その一瞬を逃さないあかねパパさんの記者魂(笑)

妹のブログこそ 『あかね色』ブログあってこそです!
何度みなさまに予習をしていただいたことかv-290
これからも たぶんお世話になる事があるとおもいますが よろしくお願いします(ぺこり)
 
PEKOさん

コメントありがとうございます。

いつも3天使ちゃんのブログで、コメントを拝見してるので
初めての感じがありません(笑)

そうなんですよ。
チャリーさん、とびきりのネタを提供してくれるので
我が家の拙いブログも楽しい記事で、皆さんに喜んでもらってます(^^)v

これからも3天使ちゃんのブログ同様、PEKOさんボスさん職場の皆さま
あかね色をよろしくお願いします<m(__)m>

 
チャリーさん

素直なチャリーさんのおかげで
我が家のブログもたくさんの拍手頂いてますよ(笑)
たぶんチャリーさんの楽しいお言葉と行動を
一番楽しんでいるのはダンナでしょう^^

我が家もチャリーさんカノティン家にはお世話になっております。
これからもネタ提供よろしくお願いしますね(^^)/


管理者のみに表示