朝の風景

拍手ボタンのテストにご協力下さった皆さま、誠にありがとうございました 
おかげさまで問題も無さそうなので、これでいきたいと思います

   **************

さて、連日の酷暑
お隣の岐阜県では、本日ついに39℃

少しでも涼しいうちに朝の散歩をと
頑張って早起きして、洗面所へ向かうと・・・・

なにやら、背中に熱い視線を感じます


ルリと並んで
顔を洗って、歯磨きして・・


って、ルリたん
腰を痛めないように、洗面台に足を掛けたりせずに
大人しく待っていて下さいな

「じゃ、早く2階で着替えてくるですぅ


支度を済ませて、階段の上から覗くと
ニコニコ笑顔で、待ってるコギ姉妹


朝から
あかねとルリの笑顔いっぱいの我が家です

スポンサーサイト
未分類 | コメント:(3) | トラックバック:(0) | 2016/08/08 23:10
コメント:
No title
あかね家もですね。我が家もサマータイムとなりました。4時40分起床、4時50分出発(涙) 早くて大変だけど、嬉しそうなお顔を見ると頑張れちゃいますよね~。
あかねちゃんもルリたんも、いいお顔だ~。
 
麦まま。さん

すみません・・・ 
朝早いと言っても、我が家は6時過ぎに出発で
サマータイムと言うのもおこがましいくらいです(^_^;)
一応笑顔で散歩待ちのくせに、いざ家を出ると
ルリはともかくあかねは少し歩くと「もう帰る~」ですからね。
ただ今夏太りのあかねです(笑)
 
拍手コメさん

こちらこそご無沙汰しております。
忘れてませんよ~ 覚えてますよ~
親ばかブログを見て頂いてありがとうございます。
この暑さのなか、お互いワンコも人間も
体調崩さぬよう夏をのりきりましょうね。
またお会いできる日を楽しみにしています(^^)/

管理者のみに表示