長毛種は大変です (^^)

8月6日(土)

昼間は、35℃超えの真夏日なので
夕方のお散歩は遅くなってから



いつもの海の公園へ出かけると
お友達のキースくんとモモちゃんに会いました

あかね以上に、ボール命のモモちゃん

しっかりボールを咥えているのに
舌を横から出すなんて器用ですね

一方、ゴージャス・アフガンのキースくん

あかねに比べ、毛の長いルリは確かに暑そうなのですが
キースくんは、ルリの比ではないですね

シャンプーにも5時間ほどかかるので、そろそろシニアになるし
コートを短くカットすることを検討中なのだとか・・

「断髪式には、よんで下さいですぅ


なんて、久しぶりのお友達と話をしてたら
帰る頃には、すっかりしっかり日も暮れて
いつの間にやらライトアップ

さぁ、帰ってゴハンにしましょうね

未分類 | コメント:(0) | トラックバック:(0) | 2016/08/11 14:47
コメント:

管理者のみに表示