プチオフ会@富士宮

8月12日(金)時々

お盆休みの金曜日
カノティン家から嬉しいお誘い
「関東方面へ旅行に行くのだけど、最終日に皆んなで一緒に遊ばない

「勿論
と、新東名をひた走り


やって来たのは
富士宮のField Dogs Gardenさん


当日は
ノアママさん、麦萌香ママさん、ちくわママさんの
雨女と晴女さんが拮抗して、絶妙な曇空のラン日和


今回、一緒に遊んでくれたのは

貸切ランの手配などを仕切ってくれた
関東地区の頼れるしっぽノア兄貴


いつも元気で可愛い萌香ちゃんと
そんな妹に甘々の麦兄さん


男の子とは思えない
とっても可愛いカイトくん


軽井沢のお嬢様
美人コギのシエルちゃん


若いだけあって
とっても元気な杏ちゃん


そして今回のスペシャル・ゲスト
カノティン家のカノンちゃん&ティンクちゃん&ゼファーくん


全11頭
みんな笑顔のバーミーっ子たち


とても楽しかった
当日の様子は、次回に御報告致します

スポンサーサイト
未分類 | コメント:(10) | トラックバック:(0) | 2016/08/13 22:42
コメント:
No title
カメラの××××を忘れた麦まま。です(笑)
(その他にもイロイロと忘れたことは内緒)

この日はどうもありがとうございました~i-237
お泊りオフ会の前に2回もお会いできるなんてi-189
最強○○女コンビのノアママ・私がいたのに、お天気が曇りでよかったと、
ホッとしています。
全コギ、元気に走り回って、ニコニコ笑顔で可愛かったな~。
続きも楽しみにしております~i-237
No title
ちくわままです~
当日は本当に 晴れ女VS雨女,S (笑)びみょーでしたね
でも、わんこたちには よかったですよね

あかね&ルリタン 変わらず元気で何よりです!
ルリタンからは 若さを感じましたよ~
麦ちくも 古株になったもんですね
また、秋のオフ会でお会いしましょ
No title
杏の母です。
先日はありがとうございました。
アスリート茜、るりちゃん姉妹に会えてうれしかったです!!
2人ともボールがあれば、いつまでも走ってるって感じですねー
杏はつかみどころがないというか、気ままに育ってしまい、みなさんとあまり交流せず一人で楽しんでました(-_-;)
次回は秋のオフ会でお会いできるかなーと思ってます。
よろしくお願いします。
No title
先日は、ありがとうございました!
暑い時期なので、どーしよーかなぁーと思ってたけど、誘って良かった!。雨女と晴女に頭が下がります(笑)
お陰様で、コギズもいっぱい遊べたし可愛い姿もいっぱい見れたし、楽しかった~♪
まだまだ若者に負けない走りのあかねちゃんと、爆走をまだまだ追及していきそうなルリたん!お水とも仲良しで遊びも上手!。あかね家の姉妹って楽しいし面白いなぁ~って目元口元が緩むわ♪
続きも楽しみにしてまーす!
そして。。。予習もお世話になりまーす!!
あかねパパさん、いつもすみません。。よろしくお願いします(ペコリ)
 
麦まま。さん

お疲れ様でした^^
えっ!他にも忘れ物あったのですか?(笑)

お天気雨だったら最強コンビ、どんだけ強いのか!って
話になりましたが、ほんと曇りで良かったですね(^_^;)
お泊りオフ会もほどほどでお願いします。
え~と、続きはあと二回ほどお付き合いくださいね。
 
korodemiさん

ちくわママさん頑張りましたね~
最強コンビに負けないで、なんとかしのいでくれて
ありがとうございます(笑)

ちくわ君も麦君も年下の子が増えてお兄さんですよね。
今度はちくわ君も一緒に
秋のオフ会で会えるのを楽しみにしています(^^)/
 
チロさん

金曜日はお疲れ様でした^^

チロさんが言うとおり、あかねはよそ様のボール大好きで
飼い主がセーブするまで走ります。
もうおばちゃんなので(笑)、自主的に休みながら
走ってほしいのですが・・・
杏ちゃん、速いですね。可愛くてバンビが走ってるみたいでしたよ。
秋のお泊りオフ会行きますよ~。
その時はショコラちゃんも一緒に遊びましょうね(^^)v
 
カノティンママさん

ママさんパパさんも運転ご苦労さまでした。

天気が心配でしたが絶妙な曇り空で(笑)
誘って頂いて良かったです^^
カノンちゃんはパパさんを出入り口でず~っと待ってて
パパさん大好きがよくわかりました。
ゼファー君はカイトくんが気になってたね。
そして、ティンクちゃんは美犬シエルちゃんを
さりげなくチェックしてる写真が我が家にあったよ(笑)
コギ達も飼い主達も楽しかったね。

プチオフ会の続き、あと二回ありそう。
時間のあるときにでもよろしくお願いします^^

ありがとうございました
シエルままです。
今回はご一緒出来て、楽しかったです!ありがとうございます!
当日は遅刻して申し訳ありませんでした。
また是非、一緒に遊ばせて下さい!
 
シエルままさん

金曜日はお疲れ様でした。
去年のお泊りオフ会以来で、シエルちゃんお姉さんになりましたね。
と、思ってたらママさんにダッコをせがんで
まだお子ちゃまな面もみせてくれて(笑)
我が家も楽しかったですよ。
また秋のオフ会でよろしくお願いします(^^)v

管理者のみに表示