夏はやっぱりプールです♪


午前中とは言え
夏場のランは、暑さが心配なのですが

準備の良い杏ちゃんが
なんと、プールまで持参してくれました


心の広い杏ちゃんが
「みんなも使って〜と、誘ってくれるものだから

早速、萌香ちゃんとノアくんが仲良くIN
2頭で、ニッコリ笑顔のツーショット


ただ、大事な妹の萌香ちゃんが
♂と、まるで混浴露天風呂なのに不満の麦兄さん

文句を言いに行きますが・・・・   ノアくんに尻尾で水を掛けられて、あえなく撃退



水に濡れるのが嫌いなお嬢様方は
そんな様子を、遠くから眺めているだけですが



お水が大好きな、このチビが黙っている訳はなく
ランに置いてあったタライを見つけて、この笑顔

これ、ルリ
フラのあなたが濡れると面倒なことに! と、止める暇もなく・・

あはは・・はぁ
ルリ、楽しい?


でも、後は
走り廻って、自己責任で自然乾燥して下さいね




未分類 | コメント:(0) | トラックバック:(0) | 2016/08/19 19:40
コメント:

管理者のみに表示