次は秋のオフ会で (^^)/


ランで思い切り遊んだ後は
お店のテラス席でランチタイム



時折、涼しい風が吹くテラスは気持ちよく
パスタランチを頂きました


あかねとルリも
足元でお利口さんに・・・・ していると思ったら、隣でランチを食べてる柴さんをガン見


さて
名残惜しいけど
新東名で、三重まで帰らねばなりませんからね

あかね、ルリ
皆んなにご挨拶して、引き上げましょうか


ご一緒して下さった
カノティン家、しっぽノア家、カイト家、麦萌香家、ちくわママさん、シエル家、杏家の皆さま

本当にありがとうございました
また、次にお会いできる日を楽しみにしています



スポンサーサイト
未分類 | コメント:(4) | トラックバック:(0) | 2016/08/21 19:46
コメント:
No title
楽しいプチオフ会ブログをありがとうございます。
素晴らしい天気だったでしょ?(笑)私的には完璧でしたよ!
ランも思っていたよりよかった。プールも笑えたし。色々思い出して、にんまりしちゃいます。
あかね&ノアの2ショット、ぴったりくっついて・・・な~んて可愛いのかしら(モエ~)
秋のオフ会もきっと笑いが溢れる楽しい会になるでしょうね。
また爆走しようね~。
No title
楽しかったな~・・・・
最強雨女コンビに晴れ女がプラスされると、
わんこにはほどよい、曇り空になるのですねー♪

んふふ~。今回も、とても楽しくブログを拝見しましたi-179
次にお会いできるのはオフ会でしょうか~。
また遊んでやって下さいね☆
 
しっぽノアさん

また今回も色々とありがとうございました。
一番心配だったお天気も「完璧」でようございました(笑)
貸し切りランも広かったので
コギ達も爆走できて満足だったかと。
姉と弟、お互い視線の先に集中して
くっついてることわかってないのでしょうね^^
秋のオフ会のお天気も「完璧」でお願いしますよ~!
 
麦まま。さん

ホント楽しかったですね^^
ほどよい曇り空・・・お泊りオフ会もよろしくお願いします。

さて、麦まま。さんのブログで復習ですね(笑)
楽しみにしてま~す(^^)/

管理者のみに表示