猛暑日は家の中で

このところの猛暑と豪雨
お散歩以外は家の中のコギ姉妹

甘え上手の妹犬ルリは
いつの間にやら、母を独占して膝枕


一方、
甘え下手の姉犬あかね

いつもはヤキモチを焼くでも無く、スルーしてるのですけれど
外に出られぬストレスからか、珍しくルリに詰め寄ります

「ちょっと、ルリ!       ナニ自分ひとりだけ      甘えてるのヨ!


そして始まる、お約束の姉妹プロレス
短足女王タイトルマッチ


ドッタン、バッタン
上になったり、下になったり・・

ルリも
決して負けてません


ま、それでも
最後はルリの降参で終わるのですが

どうも最近は
ルリがあかねに花を持たせているような気が・・・・


あかね、勝ったの?
あかねはお姉さんだもの強いね

               「えへっ


でも、ルリの目付きを見ていると
下克上の日は近いかも?



未分類 | コメント:(0) | トラックバック:(0) | 2016/08/25 21:38
コメント:

管理者のみに表示