いつもの散歩♪

3月10日 時々

久しぶりにが顔を見せてくれた週末。

前日もで、1日お散歩に行けなかったので港の近くの公園へ
お日様の光が嬉しいの♪

この公園、水はけは良いのですけれど、さすがに前日の雨であちこちが湿っていて。
そのせいか、この日は珍しく他にワンコの姿は見えず。
「残念だったネ、あかね。 れいちゃん&ミッチーもアンジーちゃんも今日はいないや」

ならば・・・・
最近、体重増加疑惑のあるあかね。

「走れ~
ワ~イ!
って、
この程度の運動で、体重が減るなら誰も苦労はしないでしょうネ

当のあかねは、最初からダイエットなんて考えてもいないだろうし・・・・

それでも、ここのところ天候不順やお出かけやらで運動不足気味だったこともあり、
珍しく”自分の”ボールを追いかけるあかね。
アレは何かしら?
これこれ、どこを見ている?

ひとしきりボールを追って走りまわり、ボールを持って帰ってきて母から褒めてもらいゴキゲンの娘
母サマ♪ 帰ったらゴハン♡

あかね、
いつもと変わらぬ散歩だけれど、それが何だか嬉しいネ
未分類 | コメント:(0) | トラックバック:(0) | 2012/03/12 20:44
コメント:

管理者のみに表示