残暑お見舞い申し上げます

9月4日(日)時々

秋の気配 なんて浮かれていたら
夏の暑さに、いきなり戻った先週末

それなのに
お庭に出たがるコギ姉妹


まぁ、日の光に当たるのは良い事ですが
過ぎたるは、ナントやら・・・・

あかね
そろそろ、お家に入りなさいね


いや、
お外が好きなのは知ってますけど

モフモフ毛皮のルリたんは
ヘロヘロになっているではないですか

      「ルリ、大丈夫?」


年をとると、暑さを感じなくなって
いきなり熱中症で倒れることもあるそうですよ

あかねは大丈夫ですか?

「ふふん、心頭滅却すれば火も亦た涼しヨっ


あかね
一体、いつの生まれですか・・・・

ってか、
今どき、その体育会系の精神論は流行らないと思いますよ 

未分類 | コメント:(0) | トラックバック:(0) | 2016/09/06 21:58
コメント:

管理者のみに表示