久しぶり〜♪

9月11日(日)

曇のち雨の天気予報が見事にハズれ、
晴れて暑くなった日曜日

夕方のお散歩に、海の公園へ出かけると
お友達のサモエドのれいちゃん&ミッチーくんに会えました

お耳ペッタンで、早速れいちゃんとガールズトークするあかねと
体をペッタンと地に伏せて、ミッチーくんに身構えるルリ

これこれ、ルリたん
ちゃんと、ご挨拶して下さいな。

まぁ、ルリにとって
姉の友達のれいちゃんとミッチーくんは
頭が上がらない存在ですけど・・

それでも、
KYの 優しいミッチーくんは
「ルリちゃん、久しぶり〜 遊ぼ



そんな礼儀知らずの妹と
マイペースな弟を持つ2頭の姉は・・

「お互い大変よネ〜・・」


まぁまぁ、
ミッチーくんもルリも、とても良い子ではないですか

それに
ニッコリ仲良く笑ってる、そんな皆んなを見てるのが
父と母は、とっても大好きなのですよ



れいママさん
ブタミミ・ジャーキーありがとう
大喜びで頂きましたよ

いや、勿論
父ではなくて、「あかねとルリが」ですが



スポンサーサイト
未分類 | コメント:(2) | トラックバック:(0) | 2016/09/13 22:14
コメント:
No title
ずっとすれ違いで、やっと会えて嬉しかったです♪

ブタミミは出来たてホヤホヤだったのでカリカリと美味しそうに食べますよね♡

あかねちゃん、ルリたん、また涼しくなったらランでゆっくりボール遊びしようね!!

れいママさん

海の公園でも山の公園でもすれ違いだったので
ホント会えて嬉しかったです🎵
ブタミミジャーキーありがとうね。
ポリポリカリカリと美味しそうに食べてました。
はい、また一緒に遊びましょうね😄

管理者のみに表示