八ヶ岳でランチ♪

あかねとルリを車に乗せて
ランチに向かった先は、テラスレストラン Chestnutさん


富士見高原リゾートからで3分
八ヶ岳カントリーキッチンの一番奥に在る、
手作りチーズの石窯焼きピッツァが自慢のお店です


優しそうなさんに案内されたのは、コチラのテラス席
静かに流れるBGMとマイナスイオンに包まれて、あかねのご機嫌も直ったようですね


オーダーしたのは
原村トマト自家製モッツァレラチーズのマルゲリータと
たっぷり原村野菜と自家製ベーコンのピッツァ

あかねとルリには、ミニミニドーナッツを奮発です (←奮発でミニミニというところが・・)

確かに、チーズが一味違う
それに、ベーコンやお野菜もとってもGood

尚、右上写真の自家製セロリは食べ放題
「いや、セロリはちょっと・・ と思っていたのですけれど・・
初めてセロリが美味しいと思いました


父母、あかね&ルリで、ピザもドーナッツも一気に平らげ
満足、満腹 と上を見上げると、頭上を覆う大きな栗の木の緑

ん・・・・って事は、この季節 当然イガ栗さんが落ちてくる訳で。。。。
いや、めったな事で直撃する事はないと思うのですけれど

ちなみに、お店のFacebookのページによると
「ヘルメットと肩パットを持参すれば、ファーストドリンク サービス!・・たぶん」とのことです(笑)

で、食後のデザートは・・
八ヶ岳と言えば、当然 清泉寮のアイスクリームでしょう


さて、高速に乗る前に
母が楽しみにしてた金精軒の信玄餅をお土産に買って帰りましょうか


小さい秋に出会えた八ヶ岳の日帰り小旅行

あかね&ルリ
楽しくて、美味しかったね


未分類 | コメント:(0) | トラックバック:(0) | 2016/09/24 15:57
コメント:

管理者のみに表示