健気? いえいえ・・(笑)


秋雨前線に台風と
青空が続かない秋の空

なので
お家の中で、オモチャを出してもらって
キラキラお目目のあかねとルリです


ただ、そこは姉妹の間でも年功序列

あかねが遊んでいるオモチャには
決して手を(口を)出さないルリたん


そんな、健気にジっと待ってる妹の前で
見せびらかすように遊ぶ、大人げない姉あかね

あかね
ルリにも貸してあげて下さいな


まぁ、確かに

同じオモチャを2つ買ったのに
自分のを早々にズタボロにしたのはルリですけどね・・

そうですね、それはあかねのオモチャだものね
いいですよ、あかねが遊びなさい


でも、あかね
油断してると・・・・

       「スキありっ」(ルリ)


健気にじっと待っていたルリ

・・・・実は、単にトロい姉のスキを狙っていただけのようです

未分類 | コメント:(0) | トラックバック:(0) | 2016/10/05 19:53
コメント:

管理者のみに表示