おしゃべり娘

3月11日 のち

午前中、久しぶりに良いお天気となった日曜日。
「今日はれいちゃん達も行くというし。 あかね、午後からは木曽三川のランへ行こうネ」
と言ったものだから、あかねは朝から期待に満ちたお目目でウキウキ、ソワソワ

お昼を食べて、あかね号 でランへ出発 ・・・・したら、


なんか急に冷たい風が強くなってきて、雲行きがあやしくなってきたのですけれど。 
「どうしようか?」と言って、あかねを見ると、バリケンの中でお目目ランランのお嬢様。 
「行くわよネ!」 
はい、分りました~ 

で、
ランに着くと、なでしこジャパンれいちゃんとザックジャパン ミッチー姉弟。
真っ白モフモフに、紺のユニフォームがバッチリきまっているネ~
そのユニフォームいいわネ! どこで買ったの?
早速、れいちゃんに駆け寄って、お話をするあかね 

久しぶりに(午前中は)お天気だったせいか、ランはワンコも人も大入り満員。
前日のお散歩では会えなかった黒ラブのアンジーちゃんも来ているし、
きれな毛並のアンジーちゃん

夕方のお散歩友達 ゴンちゃんとも楽しくおしゃべり 
今日はみんな来ているわヨ

やんちゃ坊やのミッチーは柴犬のマコちゃんがお気に入り
ミッチー、ホールドが甘いわヨ
あかねも以前は、夕方のお散歩でハスキーのリンちゃんと女子プロ興行を行っていたのですけれど
最近は現役を引退。
でも、プロレス観戦は好きらしい 

インターバルにはオヤツも配られるしネ 
お姉さん、ワタシは大盛りで!

風は冷たかったけれど、何とかお天気ももったし
ランに来て良かったネ、あかね。

お友達と楽しいおしゃべりできた? 
女の子ですモノ、おしゃべり大好き♪


未分類 | コメント:(2) | トラックバック:(0) | 2012/03/14 19:55
コメント:
No title
日曜日はありがとう~♪

お昼過ぎ頃はすっごく暖かくて上着も脱ぎ捨てていたのに急に寒くなっちゃって、飼い主はブルブルでしたね。

ワンコは元気なのでいいのですが。
これからは暖かくなってサモエドは厳しい季節になりそう。

晴れが続いたら今度はユウェルランに行きたいなぁ♪
れいママさん

木曽三川は河川敷で風が強いよねぇ~
これからの季節、人間には暖かくなってお花が咲いて
いい季節だけど、ワンコには・・・
特にサモエドやハスキーにとってはだんだん辛いかもね。

なんだか週末になると雨が降って、ランの状態が・・・
ミッチーはまだユウェルランに行ってないから
天気予報を見ながら、またみんなで遊びに行きましょう!

管理者のみに表示