コスモス畑のお土産は・・


父と母
2人がかりでシャンプーした後

サラフワになったルリを連れ
あかねと一緒に、近所のコスモス畑へ夕方のお散歩に行きました

まだちょっと、お花が寂しいコスモス畑
見頃は、今週末から来週でしょうか


お家に帰って、ふとルリを見ると・・・・

せっかく、綺麗にシャンプーしたばかりだと言うのに

まったく、どこで付けて来るのか
雑草の種がルリの体のあちこちに。。。。

ほら、あかねもルリもゴロンして!

同じ道を歩くのに
あかねには、ほとんど付いてないのですけれど

コートが長くて柔らかいルリは
この時期、散歩の度にお土産をいっぱい貰って帰って来ます

「えへっ お土産イッパイ良かっタネ

なに?
その「笑点」みたいな親父ギャグ


あかね
ルリの座布団 持ってって下さい 



未分類 | コメント:(0) | トラックバック:(0) | 2016/10/14 19:40
コメント:

管理者のみに表示