バーミーお泊まりオフ会

10月15日(土)

年に一度のお楽しみ
あかねとルリの親戚ワンコが大集合のバーミー・オフ会

今年は、秋晴れの素晴らしい天気の下
山中湖のWoofで開催されました

参加したのは14家族20頭
さすがに全体写真では誰が誰やら

なので
まずは参加して下さった可愛いコギ達をご紹介

今年、幹事をしてくれた頼れる兄貴
立派なしっぼは伊達じゃない、ノアくん


ダイナマイトバディの美人姉妹
最長老のメイちゃん&もえちゃん


いまやテレビ女優
ボール大好き、水泳大好きあろまちゃん


人が大好きなフラのかりんちゃんと
元気いっぱいな弟の風雅くん


今回は残念ながら日帰り参加のちくわくん
また今度、お泊まりでゆっくり遊ぼうね


ちくわくんの胴胎の兄弟、実はロリコンの麦兄さん
すっかり大人のレディーに成長した妹の萌香ちゃん


とっても優しい男の子
平和主義者のカイトくん


サラサラコートのハンサムなフラボーイ
初参加のメロディーくん


「ママ、抱っこ〜
と、甘えん坊のシエルちゃん


スレンダーなコギ姉妹
可愛いショコラちゃんと杏ちゃん


はるばる仙台から駆けつけてくれた
クリストファーくんとミニョンヌちゃん兄妹


先回会った時は、まだチビチビだったケイくん
すっかり大きくなっちゃって、次はAir-K見せて下さいね


ボブテールがキュートな姫ちゃん
大丈夫、皆んな恐くないですよ


良いお天気に恵まれて
あかねもルリも父母も、目一杯楽しんだオフ会


胴胎の兄弟姉妹の再会やら、カメハメ波やら(←?)
オフ会旅行の詳細は、次回以降にゆっくりと御報告の予定です


スポンサーサイト
未分類 | コメント:(6) | トラックバック:(0) | 2016/10/17 18:50
コメント:
先日は楽しいオフ会でした、みんなかわいかった!実物のあかね&ルリ姉妹にも会えて光栄です!姫の写真も載せていただいてありがとうございます。写真、コピーしてもいいですか?
 
姫母さん

コメントありがとうございます。
オフ会お疲れ様でした。

姫ちゃん、たくさんのバーミーっ子達の中で頑張ってましたね^^
お家に帰ったら爆睡だったのでは・・・?
実物・・・ワンワンうるさいあかねと態度がデカいルリに
驚かれたのではないでしょうか(笑)
写真はどれもクリックしてもらえば大きくなりますので
ご自由にお持ち帰りくださいね。
お世話になりました!
先日は大変お世話になりました。
お天気も最高で本当に楽しい時間でした!
ありがとうございます(^^)
あかねちゃん、ルリちゃんのように元気に走り回って欲しいのに、いつも甘えん坊なシエルで(^^;
また是非、一緒に遊んで下さい(^^)
No title
オフ会お疲れ様でした🎵
みなさん元気いっぱいで楽しんでましたね☺️
写真またこっそりいただきます。
 
シエルままさん

こちらこそお世話になりました。
抱っこをおねだりするシエルちゃん、とても可愛いですよね^^
またそんなシエルちゃんを軽々(←?)と抱っこする
細身のままさんにいつも驚かされてます(笑)
シエルちゃん、暴走娘のあかねとルリだけどまた一緒に遊んでね♪
 
風雅&かりんままさん

オフ会お疲れ様でした。
お天気も良くてワンコも飼い主さん達も
楽しんでましたね。
写真クリックしてもらえば大きくなりますので
どうぞご自由にお持ち帰りください(^^)/

管理者のみに表示