ムースヒルズでプレオフ会 (^^)

山中湖のWoofで開催されたバーミーウィンズの今年のオフ会
14:00に現地集合でしたので

朝7:00過ぎに三重を出発
お昼は、ノアママさんお薦めの河口湖のムースヒルズバーガーさんで食べることに

心配していた渋滞も無く、11:00の開店時間には現地に到着
ボリューム満点のベーコンチーズバーガーとクラムチャウダーを頂きました

お肉がとっても美味しくて、期待通り
教えて頂いたノアママさんに感謝です

で、
ノアくんも、そろそろ昼食に来るかな〜
なんて、テラス席に座っていたら・・・・

「ワンワンワンと、元気な声
「来た ・・って、あれ? コギ2頭

なんと、ショコラちゃんと杏ちゃんがご来店


その後すぐにノア家も到着し、別に待ち合わせた訳でもないのに
テラス席4テーブルのうち3テーブルを占領して、プレオフ会の開催です

まぁ、他のお客様には、ちとご迷惑をお掛けした気もしますが・・・・

テラス席残りの1テーブルの外人のオジサンが
コギ達みんなをナデナデするほど、犬好きだったのが救いです


そんな大満足の昼食の後
一旦、ノア家・ショコラ&杏家とお別れして

我が家は、来年の年賀状の写真用に
山中湖で、富士山バックに撮影会


さて、あかね&ルリ
そろそろ集合時間となることですし、Woofのランへ乗り込みましょうか?



未分類 | コメント:(0) | トラックバック:(0) | 2016/10/19 19:58
コメント:

管理者のみに表示