Woofのランで大集合♪

オフ会の会場は
山中湖Woofのこちらの貸切ドッグラン


ランへ放牧すると
早速ボールを抱えて、嬉しそうな顔のあかねとルリです

・・・・って、あかね! 
それは誰のボールですか
                      「あ、あの・・ それボクのボール」

まるで、親戚の中学生男子をカツアゲするスケバン姉妹
かいとくん、ゴメンね〜

一方、そんなことなど気にしない、被害者のかいとくん
おおらかで優しい、本当に良い子です

今度、あかねに一服盛りたいので
かいとくんには、ボールより爪の垢を頂きたいものです


他のバーミーファミリーの優しいパパさん&ママさん達も
あかねのことを良く理解ってくれていて

「あかねちゃん、ボール? 今、出してあげるから、ちょっと待ってね♡」
なんて、可愛がってくれるものだから

ますます調子に乗って、実の弟にも。。。。
「ちょっと、ノア。 ボール持ってない?」

か、重ね重ね申し訳有りません

まったく、
ほら、あかね。 

アロマちゃんをはじめ、皆んなマイボールで楽しく遊んでいるでしょう?



さて、楽しく(?)遊んでいるうちに
バーミーっ子達も続々集合

皆んな、同じ犬舎 バーミーウィンズ出身の親戚さんばかりですからね
いずれ劣らぬ美犬コーギーが勢揃い




もはや、
ばか親モード全開です(笑)


スポンサーサイト
未分類 | コメント:(2) | トラックバック:(0) | 2016/10/21 20:52
コメント:
No title
あかねパパさん、ママさん 早々とUP!期待通り
きれいなショット!お世話になりました。
快晴ってこうゆうことですよね~
富士山は本当に 素晴らしくきっと年賀状用の
写真もパパさんの腕で素敵なことと思います
この時期は夫婦ともに 繁忙期で今回は残念でした~。来年はお泊りしたいなあ あかね叔母さん、るりたん 次回はゆっくり遊びましょ!
 
ころでみさん

今年のオフ会はホントお天気が良くて
晴女のころでみさんのおかげでしょうか(笑)
ちくわ君ランは楽しかったかな?
そうですね、来年は是非お泊りで!
あかね叔母さんとルリも待ってますよ(^^)

管理者のみに表示