パーティルームで楽しい夕食♪


バーミーオフ会 夜の部は
パーティルームを貸し切って、ファミリーの皆さんとの楽しい夕食


もちろん
可愛いバーミーっ子達も一緒です


なんせ、コーギーズが皆んな親戚同士ですからね
初めてお会いするパパさん&ママさんも、皆んな本当の親戚みたいに思えてしまって

笑顔でコギ談義に話が弾む、アットホームなお食事タイム



ただ、今回はビュッフェ形式
セルフサービスだったものだから・・・・


ママさんが、お料理を取りに席を立つ度に
期待に目を輝かせる子ども達



まぁ、
ベテラン組は貰えないことが解っているので、冷めたものですが(笑)



やがて、
食事もあらかた終わり、アルコールがほどよく廻ると・・

可愛いバーミーっ子達と一緒に写真を撮ったり、
思う存分ナデくり回す、I love Corgi♡な親ばか集団ご一行様

キャーキャー 嬉しそうなママさん達に、コーギーズも皆んな笑顔です


そんな楽しい夜は更けて
お開きになる頃には死屍累々。。。。


で、この後
日付が変わる頃までワイン片手に2次会をやっていたのが誰なのか?
それは秘密とさせて頂きます


スポンサーサイト
未分類 | コメント:(2) | トラックバック:(0) | 2016/10/25 22:20
コメント:
No title
オフ会でもお世話になりました~☆
楽しかった記憶が甦り、ニタァ~っとしながら
拝見しております。
みんな可愛かったな~。
続きも楽しみにしています。
え?? 早く麦日和もUPしなさい???
えへへ。頑張りま~す (;^ω^)
 
麦まま。さん

こちらこそお世話になりました。
長々と続いてるオフ会のUPに
お付き合いいただきありがとうございます。
やっと次は最終回のようです。

楽しかったオフ会、次は麦まま。の番ですね。
(今年もプレッシャー!)
待ってますよ(^^)/

管理者のみに表示