お役に立つかしら?

3月11日 のち

この日は仲良しの走り屋 蓮ちゃんもランに来ていたので、
あかねは大喜びで蓮ちゃんを追って走る、走る
スプリンター蓮ちゃん♪

ギャラリーの皆さんからは、
「あかねちゃん、スゴーイ! 体力有るよね~

ん~、確かに。 
サルーキ×ボルゾイMIXの蓮ちゃんを追いかけるコーギーは珍しいかも
てか、
単に足の長さの違いをわきまえず、ついでに後先も考えずに走り回る体育会系天然娘でございます 

一方のスプリンター蓮ちゃんは、同じ体育会系でもスリムで優しい女子アスリート。
同じ体育会系でも、筋肉派とはちょっと違います。
(このような奴ら)
    
体育会系 筋肉派集団。先頭は勿論あかね!

今でこそスラッとした手足の蓮ちゃんも、パピィのころはミニチュアダックス・サイズだったとのこと、
本人(本犬)は、未だにそのサイズから大して成長していないと思っているらしいのです。

なので、
レースふりふりのスカートはいた小さなチワワンやトイプーちゃんを見ると、
「お友達~と、駆け寄って行ってしまいます。

ただ、なかには、大きなワンコに慣れてない小さいワンコもいるわけで・・・・
その度に、ママさんは「スミマセ~ンと、気の毒にも蓮ちゃんを捕獲に行くはめに。

蓮ちゃんは優しいワンコだし、決して小さな子に吠えたり、咬んだり、いじめたりすることなどないのですけどネ~。

ここはひとつ、
「あかね! 蓮ちゃん呼んできて
ハァ~イ!

ア~イ 
蓮ちゃ~ん!

で、
小さなワンコと楽しく遊ぶ蓮ちゃんの耳元で
「ワンワンワンワン・・・・
そんなチビと遊んでいないで、ワタシと走って!走って!!

あまりに、あかねが五月蠅いので蓮ちゃんもテンションでママさんの下へ。
ちぇ~、うるさい小姑なんだから~

蓮ちゃんママさん、
ワンワン五月蠅いあかねだけれど、少しはお役に立ったかしら 

未分類 | コメント:(0) | トラックバック:(0) | 2012/03/16 21:39
コメント:

管理者のみに表示