秋の軽井沢

11月11日(金)のち

秋の行楽シーズン

あかね&ルリと一緒に
紅葉の軽井沢へ行ってきました


朝6:30に三重を出発
中央道〜上信越道を渋滞も無く、すっ飛ばし

待ち合わせ場所に到着すると
カルイザワンコのシエルちゃんが、ノアくんと一緒にお出迎えしてくれましたよ


長距離ドライブで溜め込んだ
コギ達のストレスと体力を、ボール遊びで発散させたその後は

シエルちゃんの案内で
イタリアンのお店Plastic Treeさんへ移動です


時おり小雨が降る寒い日でしたので
屋内ワンコOKはありがたい

お天気のせいか、貸切状態の静かな店内に
茸と野菜の和風パスタや魚介、ボロネーゼなどのパスタランチはどれも美味で満足

そんな楽しい食事を終えた頃
ノアくんの軽井沢のしっぽ友達ラスカルくんが
ミルクちゃんと一緒に会いに来てくれました


なので
湯川ふるさと公園のドッグランで
またまた皆んなでボール遊び

あかね、ルリ
軽井沢へ遊びに来たかいがありましたね


と、あれ?
なにか忘れているような・・・・


「麦・萌香を忘れるなんてヒドイです〜っ


実は今回の軽井沢旅行
麦萌香家も一緒〜 ・・だったのですが

はりきって朝7:00に出発したのに、高速の事故渋滞にズッポリ嵌ってしまい
軽井沢まで8時間もかけて、やっと到着した麦ままさん

本当にお疲れ様でした


さ、さぁ
今回のお宿は、新しくてとっても素敵みたいですよ

・・・・だから

萌香ちゃん
どうか機嫌直して下さいな


スポンサーサイト
未分類 | コメント:(4) | トラックバック:(0) | 2016/11/15 23:17
コメント:
No title
この日は・・・・
寒いなか、お待たせしてしまって m(__)m
あんなに軽井沢が遠いとは思いませんでしたi-232
むぎもかの(特に萌香の)キレっぷりがすごかったですね~。
「わんこも渋滞だとストレスになるんだなぁ」って思いましたi-229
いいですね~、秋の軽井沢!レジーナは行ってみたいと思ってるところです。リポート楽しみにしてます。
 
麦まま。さん

事故渋滞で本当にお疲れ様でした。
7~8時間も車じゃ人間だって大変なのに
そりゃ麦萌香ちゃんキレますよね。
でも、あんなに凄い萌香ちゃん初めてだったので
申し訳ないけど笑ってしまいました(萌香ちゃんゴメン!)
でもレジーナでは機嫌がなおって良かったですね(^^)
 
姫ままさん

レジーナ綺麗で食事も美味しくて良かったですよ^^
部屋のそばに車も止められるので、荷物の出し入れも楽でした。
ただし、チェックインの時にカードキーを渡されるのですが
どこに行くにも必要です。
なので、テラスに出る時にもキーを忘れずに!

ちなみに、カードキーを持たずに庭に出て締め出され
部屋の中のダンナに助けを求めたのは私です(爆)

管理者のみに表示