レジーナリゾート軽井沢 御影用水

今回の軽井沢旅行の目的は
7月にOPENしたばかりの素敵なお宿 レジーナリゾート軽井沢 御影用水さん

まずはフロントで
ウェルカムドリンクを頂きながらチェックイン


その後は
早速・・・・

グルーミング・ルームへ直行して
走り廻って小汚いコーギーズの足を洗いました


お部屋は1F ラン付きの104号室
フロントを通らず駐車場へアクセスできるドアの近くで、荷物の運搬がとても楽

タイル床のお部屋は、2人と2頭には十分な広さ
防音がしっかりしているのか、上・左右の部屋の音は全く聞こえず快適な洋室です

浴室も広く、わんこグッズやアメニティも充実
WiFiに加湿器など設備も完璧

それに寒い軽井沢なので、床暖房までしっかり
・・・・し過ぎて、ノアママさん達は暑くて冷房付けて寝たそうです


とりあえず荷物を運んで一段落
ノアママさん&麦ままさんを、お部屋に呼んで
麦・萌香家が無事到着したことに乾杯〜


夕食は2Fのレストラン
小型犬と大型犬とにエリアが分かれていて、勿論(?)コギは小型犬エリアです


さて、期待の夕食は・・
素材もお味も大満足

やはり、レジーナリゾートの魅力のひとつは
間違いなく美味しいお料理ですね

さて、お腹もいっぱいになったことですし
あかね&ルリと父はお部屋へ戻って、ゆっくり寝るとしましょうか


え? 母ですか?

勿論・・ 
この後、ノアママ&麦まま部屋の宴会へ直行です


未分類 | コメント:(0) | トラックバック:(0) | 2016/11/17 22:52
コメント:

管理者のみに表示