御影用水の散歩道

11月12日(土)時々のち

軽井沢2日目

素敵なお宿で目覚めた朝は
部屋の庭から直接出ることのできる、御影用水沿いの散歩で始まります

凛とした空気に包まれて
まるで1枚の絵のような静かな景色


ただ、美術部よりも運動部所属のコギ姉妹はドッグランが御所望のようなので
ホテルに戻って、ランに暫しの放牧です


なんて、朝から外で遊んでいたら
霧雨がシトシトシト・・・・

まぁ、天気予報はですし
カフェのテラス席で一服しているうちに止んだので
皆んなとの朝食に、2Fのレストランに向かいましょうか



席に座ると
これぞ軽井沢セレブの朝食

ま、セレブは
いくら美味しいからと言って、3つも4つもパンを食べたりはしないでしょうが・・・・


さて、天気も良くなってきたようですし
再び、御影用水をバックに皆んなで記念撮影した後は
もう少し、軽井沢を楽しみましょうね



未分類 | コメント:(0) | トラックバック:(0) | 2016/11/20 17:51
コメント:

管理者のみに表示