春楡の中でお蕎麦♪

満足のお宿
レジーナリゾート軽井沢でセレブ気分を満喫し

チェックアウトを済ませて出発する頃には
すっかり晴れて良い天気

せっかくなので
皆んなで少しボール遊びをしましょうか?

萌香ちゃんのご機嫌も直って
いつもの可愛い笑顔を、やっと見ることができましたよ

やはり
コギには芝生と笑顔が一番似合いますね

お昼に向かったのは、ハルニレテラス

さすがに土曜日、大混雑の駐車場でしたけど
なんとか車を停めて、川上庵のテラス席に座ることができました


蕎麦が出来るまでと
ノアママさんが頼んでくれた一品もの


これが結構おいしくて
思わず目が日本酒に向いてしまいます


さすがに飲む訳にはいきませんからね
せめて蕎麦を心置きなく、と三重せいろを頼んだら・・・・お腹いっぱい


イタリアンから始まって
本格フレンチに、〆は蕎麦

今回は
とっても美味しい軽井沢食べ歩きツアーとなりました

ご一緒して下さったノアママさん、麦ままさん
ありがとうございます

また、どこかにお出かけしましょうね


ちなみに、今回のお土産はこちら


さて、当分 節約生活しないと・・・・


スポンサーサイト
未分類 | コメント:(6) | トラックバック:(0) | 2016/11/22 21:12
コメント:
No title
あ。萌香、笑ってる~ (笑)
集合時間になってもまだ地元にいた時には
「どうなるんだろう私達・・・・」と途方に暮れましたが
それ以降はとっても楽しく過ごすことができました♪
原っぱでもみんなニッコニコ、ハルニレでもニッコニコ☆
(ハルニレの駐車場にあかね家・ノア家は入ることができて、
我が家だけゲートが上がらず締め出しくらった時に「またうちだけっi-282」と目の前真っ暗になった事はナイショi-278

ご一緒させていただき、ありがとうございました♪
また遊んでやってくださいませ~。
 
麦まま。さん

この日は晴れてたとはいえ、もう11月だし、12時前だし
大丈夫だろうと思ったら・・・
ハルニレテラスなめてましたねぇ(^_^;)
麦まま。が目の前真っ暗(笑)、わかりますよ。
そうそうお土産のりんごバター美味しかったです。
もっと買えば良かったと思うくらい♪

我が家も麦家ノア家と一緒で楽しい旅行でした。
こちらこそまたよろしくお願いしま~す(^^)/
No title
あれ?食べ歩きツアーになってる!(笑)
確かに食べました。
でも、でも、ちゃんとワンコ孝行もしてますから・・・人間も楽しみがなくっちゃね~。
帰宅した日の夕食は、かなり控えめにしましたよ。
本当ですよ~(爆)
軽井沢への旅、お疲れ様でした!
シエルも一緒に遊んで頂けて嬉しかったです!
また是非、軽井沢へお越し下さい!
緑の綺麗な季節もオススメです(^^)
 
しっぽノアさん

今回もまたまたお世話になりました。
ノアままお勧めの川上庵、美味しかったです♪
お蕎麦はもちろんだけど、一品料理が良かった。

軽井沢食べ歩きツアー(←?)機会があればまたぜひ(^^)v
 
シエルままさん

こちらこそお世話になりました。
シエルちゃんに一緒に遊んでもらって楽しかったですよ^^
軽井沢、また行ければいいなぁ・・・
あそこのスーパーでまた色々買いたい(笑)
その時はよろしくお願いします(^^)/

管理者のみに表示