見送るわ

3月18日  時々 

3月も半ば過ぎだというのに、まだまだ風が冷たい今日この頃。
それでも、季節は一歩づつ確実に進んでいるようです。

我が家の3年目の馬酔木さん、今年もかわいい花を咲かせてくれました 
成長の遅い馬酔木さん

最近、週末になるとお天気の良くない日々が続いておりまして。
何せ車高の低いコギさん。
雨が降るとドッグランにも行けなくて、この日も夕方のお散歩は海の近くの公園へ。

ふと、空を見ると、
厚い雲の下、隊列を組んで飛んでいく鳥さん達。
単にねぐらへ帰っているだけカモ?

地上から、それを見送るコギ 1頭。
単に空模様を心配しているだけカモ?

あかね、
心配しなくても大丈夫だよ。
鳥さんは、自分の力で頑張って目的地へ向かって飛んでいくサ 

「うん
単に帰ったら、ゴハ~ンと思っているだけ・・・・ に違いない

な~んて、
本当のところ、あかねが何を考えているのかは疑問ですけれど

未分類 | コメント:(0) | トラックバック:(0) | 2012/03/21 19:38
コメント:

管理者のみに表示