暖かな日曜日♪

12月18日(日)

天気も良くて、風も無く
暖かだった日曜夕方

木曽三川公園のランで遊んでいると・・


お友達のサモエドのれいちゃんとミッチーくん
揃って遊びに来てました


久しぶりに会えた友達に
サモエド姉弟もあかねも嬉しそう


他にも、あかねの友達で
登山にサーフィンにと、とってもアクティブなラブ姐さん

ただ、同じ体育会系のせいなのか
あかねと声が良く似ているものだから・・

「ワンワン 「ラブ、うるさいっ! あ、あかねちゃんか・・」
「ワンワン 「コラ、あかねっ! ・・違った、ラブちゃんだった」
と、
親も間違うくらいに紛らわしい 


そんな横で笑っている
こちらもお久しぶりのラム姉さんと弟のテンくん

同じフラッフィでも、ルリと違い
お淑やかなラムちゃん


なぜに
似なくて良いところは、似ていて
似て欲しいところは、似ていないのか?

でも、まぁ
あかねとルリが静かで、お淑やかになったなら
病院へ直行ですからね(爆)

笑顔で元気に走り回ってくれているのが一番です


スポンサーサイト
未分類 | コメント:(4) | トラックバック:(0) | 2016/12/20 22:52
コメント:
ソウルメイト。
 先日はお世話になりました。画像もありがとうございます。毎日聞いてる声で半年前も聞き比べてるのに間違えますからね~。

 出自が違うから血とかじゃないんでしょうけど、2頭はソウルメイト(魂の伴侶)ってヤツなのかもしれませんね~。2頭元気で気もあうみたいですもんね。

 また姉妹に会えるのを楽しみにしています!
 
ラブパパさん

こちらこそ、いつもお世話になってます (^^)

ラブちゃんとあかね
生まれも育ちも違うのに
どこかしら同じ匂いがするような・・(笑)

今シーズンも
体育会系パワー全開で、宜しくお願いしますね (^^)/
No title
先日はありがとうございました。

ミッチーはランに入るなりあかねちゃんに駆け寄り挨拶していました。すぐに見つけて驚いちゃった~♪

ランでいつも仲良く揃って走ってくれる姉妹とは違って
一人旅のミッチーの監視が大変ですけど、これからは
こちらで宜しくお願いします~♡
No title
れいママさん

こちらこそありがとうございました。
久しぶりだったけど覚えてくれてるんだね。
嬉しいな^^

我が家もねルリが案外一人であらぬ方向へ
駆け出して行くので要注意なのです(笑)
下の子は自由だよね。
またよろしくお願いしま~す♪

管理者のみに表示