抱っこ♪


他人に抱っこされるのが
いまいち苦手な我が家のあかね

なので
「おやつ! ボール!!」と、あんまりワンワン!うるさいと

ラブパパさんから、抱っこの刑のお仕置きです


ただ
姉がすることは、何でも真似したがるのが妹で・・

「姉たんだけズルイですぅ、ルリもっ!」
と、足元でピョンピョン跳ねるものだから


あかねもルリも、10kg以上はありますからね
ラブパパさん、ウェイトリフティングお疲れ様です

んで
本当にお疲れ様だったのは、こちらのママさん

この日、晴くん
何度連れ戻しても、ランの向こう側へ行ってしまうものだから
その度に、追跡&捕獲の繰り返し
ダッシュ&抱っこを5セットはこなしたママさん

きっと
今シーズンのランが終わる頃には
スマートなアスリート体型になっておられることでしょう



未分類 | コメント:(0) | トラックバック:(0) | 2016/12/24 17:31
コメント:

管理者のみに表示