クリスマス

12月25日(日)

とても暖かな陽気だった今年のクリスマス

いつものドッグランへ出かけると
雪のように真っ白モフモフのサモエド姉弟が出迎えてくれました


ランの友達ワンコたちも
素敵なクリスマス・バージョンです

皆んな、とっても良い笑顔
きっと、サンタさんから素敵なプレゼントを貰えたのでしょうね

まぁ、なかには
サンタさんから追いかけられて、喜んでいるコギ娘もいましたが・・・・


あかねとルリにとっては
ランで皆んなと楽しく遊べたことが
何よりのクリスマス・プレゼントだったと思います



スポンサーサイト
未分類 | コメント:(0) | トラックバック:(0) | 2016/12/26 21:33
コメント:

管理者のみに表示