誕生日おめでとう♡

12月29日(木)

今日は
あかねの9歳の誕生日

あかね
Happy Birthday


月日が経つのは早いもの
あかねも父と一緒に立派にシニアの仲間入りですけれど

だからこそ
毎日、楽しく元気に過ごそうね


さぁ
お待ちかねのケーキを召し上がれ


う〜ん・・
この食べっぷりのどこがシニアなのだろう? 


スポンサーサイト
未分類 | コメント:(16) | トラックバック:(0) | 2016/12/29 15:03
コメント:
No title
あかねちゃん☆9歳のお誕生日おめでとう♪
可愛いピンクのケーキを買ってもらってよかったね。
美味しかったかな?
シニアの仲間入りしちゃったけど、見た目はまだまだ綺麗なお嬢さんですよ(^^)
食べっぷりは11歳のハニーも負けてないかも〜((^^)笑)
いっぱい食べてまた1年、ルリちゃんと仲良く元気に過ごせますように。
では、よいお年をお迎えくださいね\(^O^)/☆
No title
あかねちゃん9歳おめでとうございます♡

我が家も今年は同じピンクのケーキを注文しました。
でも、大きさが・・・ちがう。(小さいヤツ)

シニアになっちゃったけど元気で爆走するあかねちゃんに惚れ惚れしています。

これからもルリたんと仲良く楽しい毎日を過ごしてね♪

また一緒に遊ぼうね☆
おめでとう!
あかねちゃん お誕生日おめでとうv-315

9歳にして この美貌と食べっぷり・・じゃなくて
召し上がり方 うらやましいわよ♪

9歳もルリたんと 爆走シスターズしてね
元気で楽しいことが い~っぱいの1年になりますように!
あかねちゃん、お誕生日おめでとう🎉✨😆✨🎊
まだまだ若い🎵🎵🎵
るりちゃんと楽しく、元気に過ごしてね❗
No title
あかねちゃん お誕生日おめでとうv-315

毎年恒例の素敵なお写真v-344
パパさんママさんの愛情が伝わってきます。

ルリちゃんと楽しく過ごせますように♫
No title
間に合った!!
あかねちゃ~ん♪ 9歳のお誕生日おめでとございます~(≧▽≦)
可愛いおケーキでニコニこお祝い♡ 可愛いですねぇ。
これからもルリたんと二人、元気に爆走して楽しく過ごしてくださいね~。
また一緒に遊びましょうね☆
おめでとうございます!
 あかねちゃんお誕生日おめでとうございます!

 お祝いはいつものドッグランでウマウマ用意して待ってます!サンタ画像もおくっていただきありがとうございました!

 体が動けて、ボール等の意欲もあり、もちろん食欲旺盛なら9歳も1年元気にすごせると思いますよ!

 でもそのうち美魔女とか姐さん呼ばわりされるから気をつけてね♪
No title
あかねちゃん、9歳のお誕生日おめでとうv-314
 いっぱい食べて!
 いっぱい遊んで!
 いっぱい寝て!
 ほどほどに爆走して!
ルリたんと仲良く楽しいこといっぱいの9歳になりますように♪
みゆさん

ありがとうございます。

ケーキはね、毎年毎回瞬殺です^^
もう少し味わって食べればいいのにといつも思います。
でも、ハニーちゃんも同じような食べっぷりならば
仕方ないか・・・(笑)
とりあえずお互い元気でいてくれることが一番ですよね。

ハニー家も良いお年をお迎えください(^^)/
れいママさん

ありがとうございます。

れいちゃんも8歳おめでとう!
お互いシニアだけど、元気だよね。食いしん坊だし(笑)
それによそ様のボールが大好き^^
いつまでも元気で一緒に遊んでる姿みていたいですよね。
またランで会いましょう(^^)v
チャリーさん

ありがとうございます。

背中の方の毛が白くなってきたかなと思いますが
食べっぷりは相変わらずです。
ルリよりも速いですから・・・(笑)
足の方、速さではルリに負けますが
頑張ってラン爆走してますよ。気迫で負けてません(^^)
 
くうままさん

ありがとうございます。

熊本の三天使ちゃんは元気ですか?
あかね元気ですよ。
昨日もラン走ってきましたが、短めで切り上げたので
ご本人的には物足りなかったようです。
9歳の身体にはちょうど良いくらいだと思うのですが
気持ちはまだまだ若いようですね(笑)
気持ちは
 
みーすーめいママさん

ありがとうございます。

毎年同じ場所で写してるので
あまり変わりばえしないと思います(笑)
ケーキの中の数字(年齢)が違うくらいでしょうか?
あかねはルリに負けないくらい元気です。
コギプロも気迫で頑張ってます(ただ単に吠えてうるさいとも言う(笑))
 
麦まま。さん

ありがとうございます。

去年は黄色いデコレーションだったので
今年はピンクにしてみました。
中身は同じ馬肉なんですけどね^^
でも美味しいみたいで毎年あっという間に食べちゃいます。
たぶんいくつになっても食欲だけは
ルリに負けないような・・・そんな気がします(笑)
 
ラブパパさん

ありがとうございます。

9歳になっても食欲と体力、自信があります。
めざせ!美魔女のラブ姐さんです(爆)
あ、お祝いのウマウマはいつもの倍にして
と、申してますがスルーして頂いて結構ですよ(笑)
 
カノティンママさん

ありがとうございます。

食欲旺盛です!
週末はランに行ってます!
平日はたくさん寝てます!
ルリに負けないよう爆走してます(気持ちだけ)!
以上のように、とても元気な9歳のようです(笑)

管理者のみに表示