リランくん、ゴメンね

1月4日(水)

お正月休み最終日
いつものランで遊んでいると・・


ハンサム・ボーイの晴くん登場
年下の晴くんを子分にすべく(?)ルリは話しかけますが・・・・・思いっきりウザがられてます


この日は、もう1頭
ハンサム・コギくんが登場

去年も、ここのランで遊んでくれたリランくん


ご機嫌でランに遊びに来てくれたのに・・

何も悪いことなどしていないリランくんに
スケバンのルリが、いきなり先制攻撃


ルリをリードに繋いで確保して叱りつけ、しばらくして落ち着いたかなと放したら
その後も、2回もリランくんにガウガウ・・

リランくん
本当にごめんなさい

優しいリランくんに
ルリが、恐い思いをさせてしまいましたね

どうか
リランくんが、ランを嫌いになりませんように

次回は、ルリをしっかりリードに繋いでおくので
これに懲りず、是非またランに遊びに来て下さいね



スポンサーサイト
未分類 | コメント:(6) | トラックバック:(0) | 2017/01/07 13:40
コメント:
No title
今年もよろしくお願い申し上げます☆

わー♪ リランくんだ~。
あかねちゃんルリたんと遊んだことがあるってリラママさんに聞いていたけど・・・・
リラン家、あかねちゃん地方に行かれたんですか。
コギの輪ってすごいなぁ。
先日は久しぶりにかわいい姉妹に会えて嬉しかったです(*≧∀≦)

ルリちゃん、いつも誰とでも上手に遊べているので きっとルリちゃんが遊ぼうと誘ってくれたのに、リランがムッキー顔でガウッて吠えたのではないかと…。

最近、どのワンちゃんが来てくれてもワンワン吠えるんです(T_T)
きっと、ルリちゃんのプライドを傷つけたんだと…。でなくては、あんなにルリちゃん攻撃しませんよ。

ルリちゃんも楽しく遊んでいたのに、なんども繋がれてしまって申し訳なかったです。パパさんかママさんが、ラン嫌いにならないといいんだけどって言われるまで そんな事全然思いませんでした。
なので、ブログに嫌いになりませんようになんて書いてしまったんですが…。私は大丈夫でしょうとそんなに心配していません(笑)

甘々に育てたからか 犬社会のお勉強があまりできてないので、今回はとてもいい機会でしたよ~。
これで、他のワンちゃんに対してもワンワンがなくなってくれたら、ルリちゃんの指導はかなりの有効だったと(*´艸`)

こんな情けないリランですが、またご一緒してもらえると嬉しいです!
No title
明けましておめでとうございます。
あかねちゃん、ルリちゃん☆今年も元気に走り回っている姿がみれて嬉しいです。
パワーをもらえますよ♪
また1年 2天使のブログ、楽しみにしています。
パパさんママさん
今年もどうぞよろしくお願い致します☆(^O^)/
 
麦まま。さん

昨年はたくさんお付き合いいただいてありがとうね。
今年もよろしくお願いします^^

ん~我が家の方というか
ここのランて東海三県が接するところにあるので
その三県のワンちゃん達が多いと思います。
去年はリラン君のお姉ちゃんお兄ちゃんにボールを投げてもらい
あかねとルリはたくさん遊んでもらったんですよ♪
今回は・・・見ての通りです(T_T)
 
リラママさん

ルリはあかねに比べて気が強いとは思っていたのですが
飼い主の認識の甘さで、リラン君に恐い思いをさせてしまい
本当に申し訳ありませんでした。

あかねはこの日もお兄ちゃんにボールを投げて遊んでもらい
とても楽しかったようです。
家に帰ってすぐ寝てました(笑)

ルリは飼い主がガッチリ管理しますので
またランのほうに遊びに来てくださいね。


 
みゆさん

あけましておめでとうございます。
あかねもルリも元気ですよ。
寒くなってきて特にあかねは元気印のシニアです(笑)

いつもブログを見ていただいてありがとうございます。
我が家のほうこそ今年もよろしくお願い致します(^^)v


管理者のみに表示