ルリ、誕生日おめでとう♪

1月23日(月)

今日は
ルリの2回目の誕生日

ルリ
2歳、おめでとう


1・2・3と
単純明快、素直なルリにピッタリの誕生日

大きなケガや病気も無く
あかねとケンカすることも無く
いつもニコニコと、笑顔が可愛い妹コギに育ってくれました (←親ばか)

これからも、あかねと一緒に
色んな所へお出かけして、楽しいことイッパイしましょうね


ただ
お散歩でも元気イッパイ、リードをグイグイ引っ張るのは相変わらずなので
2歳になったことですし、すこしはお淑やかになってくれると嬉しいのですけれど


さぁ、
ふたり仲良くケーキを召し上がれ

あかねも
妹のルリが来て良かったですね


・・・・年に2回もケーキが食べれて



スポンサーサイト
未分類 | コメント:(10) | トラックバック:(0) | 2017/01/23 21:48
コメント:
ルリちゃん、お誕生日おめでとうございます!(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)

元気いっぱいのルリちゃん。
この一年もあまり飛ばし過ぎず(笑)元気に走り回ってくださいね~(*^^*)
No title
ルリたん2歳おめでとうございます♡
早いですねー、もう2歳!!
すっかり素敵なレディに成長しましたよ。
これからも元気でお姉ちゃんと仲良くね☆

ケーキは半分こだから量は一緒じゃな~い?
でも嬉しいよね~♪
No title
ルリちゃん お誕生日おめでとうv-315

いつもニコニコ 楽しいことがた〜くさんでいいですね♬
あかねお姉ちゃまともず〜と前から一緒です!
ってくらい仲良し姉妹v-238
楽しい2歳を過ごせますようにv-308
No title
出遅れちゃったぁi-201
ルリたん、お誕生日おめでとうございます~♪
って・・・もう2歳ですか!
ついこの間まで、ふにふにだったような気が・・・・
美コギのお姉さんになりましたねぇ。
ルリたんには、ずーっと天真爛漫でいてほしいです。
お淑やかになんてならなくていいから!
(パパさんママさんに怒られそうだけどi-229
この2歳の年も、あかねちゃんと二人で元気に爆走してね。
おめでとう!
 私も出遅れましたがお誕生日おめでとうございます!

 2歳で成犬、これからレディとして接したいところですがピョンピョンしてきたら迷わず抱っこしちゃうんでよろしくです。

 ドッグランにもお邪魔しているのですが、タイミングが合わずごぶさたしてるんであかねちゃんと合同でお祝いさせてくださいね~!

 父さんと母さんはその時だけは目をつぶってくださいませ(爆)!
 
リラママさん

ありがとうございます。

元気なのはありがたいのですが、二歳になったことですし
リラママさんのおっしゃる通り飛ばしすぎず
もう少しお淑やかになってほしいと飼い主願っております(^^)v
 
れいママさん

ありがとうございます。

そうなんですよ~ もう二歳です。
なんだかおつむは成長してない感じがします^^

れいママさん鋭いですね。確かに量は一緒!
でも、あかねには内緒にお願いしますね(笑)
 
みーすーめいママさん

ありがとうございます。

そうですね。あかねとはすごくべったりでもなく
ほどほどの距離間ですね。
でも喧嘩するわけでもなく逆らうことなく
姉妹仲良く過ごしてますよ^^
あとは、もう少し落ち着いてくれたらと(^^)
 
麦まま。さん

ありがとうございます。

はやいですよね。小さかったルリがもう二歳ですよ。
プッ・・・(笑)美コギのお姉さん・・・
そんなことを言ってくれるのは、麦ままさんだけですよ(笑)
元気がありすぎて、飼い主ちょっと困るときがあるので
今度会った時は萌香ちゃんご指導よろしくね(^^)
 
ラブパパさん

ありがとうございます。

二歳になりましたが、以前とまったく変わらずです。
抱っこも全然かまいませんし、何かありましたら
ご指導して頂いて結構ですのでよろしくお願いしますね^^

あ、お祝いの方は盛大にとあかねとルリが申しておりますので
こちらのほうもよろしくお願いします(笑)

管理者のみに表示