想い出 ~カンガルー母娘

2008年3月22日

なにせ、
初めてのパピィ、
初めての子育て。
母は一生懸命でしたよ 

実家のバーミーママさんとのお話の中で、
「ワクチン注射が終わるまで散歩はできないけど、1日に10分でいいから抱っこして
お外に出て色々な風景や音に慣らしてあげてね」と言われ・・・・

最初は抱っこで大きな通りで立っていたのだけど、案外腕が疲れる 

う~ん?

ということで、
母が考え出したのがコレ。 

カンガルー娘
社会勉強でチ!

お天気の良い日に、この格好でバス停へ
いざ、出発でチ!

通りすがりのお婆さんから、
「あら、かわいいワンちゃんなのにケガしちゃったの? かわいそうに」と言われたことも・・・・
説明が面倒くさいので、そのままニッコリ微笑んですれ違ったそうですけど・・・・

あかね、
母の愛を覚えていますか? 

想い出 | コメント:(0) | トラックバック:(0) | 2012/03/29 23:11
コメント:

管理者のみに表示