FCI中部インター

2月19日(日)

お天気に恵まれた日曜日
FCI中部インターナショナル・ドッグショーへ行ってきました

会場は、サンビーチ日光川

この時期、屋外はちと辛いものがありますが
あかねとルリも頑張って応援しましたよ


牡ジュニアに出場したのはHOLIくん
この間までパピークラスだったのに、堂々のWinner Dog


その後のチャンピオンクラスのお兄さんコーギー達とのラウンドでも
なんと、オーバースペシャルAOM獲得です(祝)


HOLIくん
その調子で、頑張って下さいね



牝チャンピオンクラスでは、全6頭


本家のBettyちゃんも
負けずにBOBに輝きました〜


午後からの1Gグループ戦では、おしくも2ndでしたけど
Bettyちゃん、頑張りましたね

ささ、お立ち台へどうぞ〜

「ヨイショっ」                  「えへっ♡」


Bettyちゃん、HOLIくん
おめでとう

最近、寒暖の差が激しいですが
体に気を付けて、これからも頑張って下さいね



スポンサーサイト
未分類 | コメント:(0) | トラックバック:(0) | 2017/02/21 22:32
コメント:

管理者のみに表示