お疲れサマ(^^)

サンビーチ日光川で開催された
中部インターナショナル・ドッグショー

審査前のパドックでは
不安な顔をしていたHOLIくんでしたけど・・


ショーの後に、再び楽屋裏を訪ねると
やんちゃで陽気な坊ちゃんに戻ってました

「BOB&G2とWD、おめでとうございますですぅ」


立派な成績で審査を終えて
記念撮影も無事済んで

はっちゃけモードのおふたりさん
仲良くコギプロまで始めてましたよ


HOLIくん、Bettyちゃん
お疲れさまでした

また応援に来ますから
ふたり仲良く頑張るのですよ



あかねとルリも
1日中お利口に応援したご褒美に

夕方のお散歩は
いつもの公園でひとっ走りしましょうか?


ただ、朝が早かったものだから
帰る頃には、あかねは既にお休みモード


あかね、ルリ
お疲れさま 

とっても偉かったですよ

未分類 | コメント:(0) | トラックバック:(0) | 2017/02/23 21:36
コメント:

管理者のみに表示