朝から元気いっぱい♪

2月26日(日)

ずいぶん陽射しは暖かくなったけど
まだまだ風が冷たかった先週末

けれど、ワンコ達はこの位の気温が良いようで
朝から、皆んな元気です


お散歩で、いつもの広場へ到着すると
お友達が、笑顔で迎えてくれたものだから

ボールを追って
あかねとルリも、笑顔で朝から大暴走

地響きをたて、ワンワン!走るものだから
一気に場が騒がしくなります (朝からスミマセン・・)


暁を覚えないこの季節
散歩に出るのが遅くなり

いつも広場へ着く頃には、皆んなが帰った後なのですが
今日は、皆んなと遊べて良かったですね

「えへっ♡ 明日も早起きヨロシクね」


はい
前向きに善処します


未分類 | コメント:(0) | トラックバック:(0) | 2017/02/28 22:07
コメント:

管理者のみに表示