実家にて、翌朝

10月24日(月) 快晴

翌朝、
前日の宴会で一晩 実家(バーミーウインズさん)に居たあかねに対面。

あかねは一目散に父の膝の上へ
「ヒャンヒャン、キャンキャン、ヒンヒン
「おうおう、愛い奴よの~  近こう近こう (父デレデレ

ところがバーミーママがコーヒーを準備しに部屋を出たとたん、父を捨て後を追うあかね・・・・
バーミーママ~♪

しかも、戻ってくる足音でこの笑顔
バーミーママが戻ってきた♪

「あ、あかね~

さすがコギ使い、バーミーママ恐るべし。

あかねを育てた3年が音をたてて崩れそうなので、
関係修復のため、熊本港の公園へお散歩に

熊本港の公園
天気も良く、暑いくらい
広く静かな公園で、正面には普賢岳が見えることもあるそう。

気持ちの良い青空で、しばらく歩くと暑いくらい。
楽しいわネ♪

少し休憩

午後のドッグランに向け、体力を温存すべく適当なところでお散歩終了。

「でもまだ時間があるよね~」ということで、に戻ってカーナビを操作。

「確かハニーちゃん&リッチくんが「茅の輪くぐり」をしていたのがこの近くのはず・・・・」

いつも「ハニー&リッチ♪ほのぼの日記♪」で癒されているので、
せっかく来熊したのだから同じところで記念写真~ (やはり少し浮かれ気味
記念写真 ニコッ!


「さ~、バーミーママさんと昼食でもと車へ向かって歩いていたら・・・・


後ろからサプライズ第2弾

「あかねちゃ~ん!」
「ハニーおばちゃ~ん! リッチ兄ちゃ~ん!!」
ハニーおばちゃん、リッチ兄ちゃん、あかねで~す!
(いや、確かに会えないかな~と半分期待していたので
 かなり強引なサプライズではあったのですが・・・・

 ハニーちゃん&リッチくんママさん お忙しいところ本当に申し訳ありませんでした


スポンサーサイト
未分類 | コメント:(0) | トラックバック:(0) | 2011/10/31 11:37
コメント:

管理者のみに表示