注射のはずが・・・・

3月25日(日)  時々 

朝、「寒~い」と思ったら霰がパラッ。 エッ
その後、青空が広がってかと思ったら、急に雲が広がってパラパラ。
来週は でそろそろ暖かくなって欲しいものです。 

そのわずかな晴れ間を見つけて父母とあかね、四日市の南部丘陵公園へ梅の花を見にお散歩へ。
南部丘陵公園の梅


「きれいネ~
満開ネ~♪

いや、
本当は、ワクチン注射をしに病院へ向かったのですけれどネ。
着いてみると、
「東日本大震災復興のチャリティー支援のため、本日臨時休業」の張り紙が・・・・
ガーン!! 

支援もチャリティも大いに賛成なのですけれどね。
何も今日でなくっても。 

んで、
悪運強く、注射を逃れたお嬢はこの笑顔な訳です。
えへっ♪ 普段の行いが良いからだワ♡

「希望に満ちた春はもうすぐネ!」
もうすぐハ~ルですネェ~♪

あかね、
希望に満ちた春の前にワクチン注射!! 

スポンサーサイト
未分類 | コメント:(2) | トラックバック:(0) | 2012/03/26 23:43
コメント:
No title
おはようございます。
今朝も寒い朝を迎えている熊本ですが
そちらはどうですか?

あかねちゃんは、ラッキーでしたね〜。
パパさん・ママさんはお疲れ様でした(^^)
梅の花をバックに、凛々しく写っているあかねちゃんが
とても勝ち誇っているように見えますよ〜(笑)
でも、今度はワクチン注射いかなきゃね。
頑張ろうね☆
家は来月かな〜。
※泥よけエプロン、必要な時はいつでも言ってくださいね。
(生地はこれから探します)
みゆさん

こちらも寒い朝でしたね。それでも昨日は風が弱くて暖かでしたが
今日は午後から雨が降って風が強くなり、晴れても寒い1日でした。

あかね、ホント凛々しく勝ち誇った顔にみえますよね(笑)
なにか勘違いをしてるようです。
土曜日には間違いなく注射なのに・・・

泥よけエプロン、了解です。
それではまた連絡させていただきますので
よろしくお願いします^^


管理者のみに表示