あかねが寝てる間に・・


暖かな春の陽射しを浴びながら
気持ち良さげに、庭でお昼寝中の姉コギあかね


そんな姉を
お家の中から優しく見守る妹ルリ

ルリは
お姉ちゃんが大好きですものね


でも
よく見ると・・

何やら
黒い微笑みの小悪魔ルリたん

「チャンス! 
 今なら、姉たんのオモチャ全部ルリのものですぅ



そんな、ルリの黒い気配に飛び起きて
慌てて、家の中へ飛び込むあかねなのでした

「ちょっと、ルリ!」



スポンサーサイト
未分類 | コメント:(2) | トラックバック:(0) | 2017/03/31 12:21
コメント:
No title
あかねちゃんも ひとりっ子生活の時とは違い
油断できない生活になったよね(笑)

小悪魔ルリたんの微笑み。。
あかねパパさん 逃さず撮るよね~恐れ入りました

隠れ○○の トド姉ちゃん
思わず わたし?!と思ったよ(^^)
 
チャリーさん

そうなんですよ。油断できない生活です(笑)
良く言えば刺激のある毎日?
ボケ防止にちょうどいいかもしれないです^^

チャリーさん 華麗なドレス姿見せてたじゃないですか!
トド姉ちゃんなんてそんなこと!!
カノティンママさんとお二人とても素敵でしたよ(^^)v

管理者のみに表示