レジーナリゾート富士、再び♪


富士山を見ながら、皆んなで楽しく遊んだその後は
この日のお宿レジーナリゾート富士さんへ


ホテルの駐車場に着くと
仕事を終えた(終わらせた?)ノアパパさんもスーツで到着

ノアくん、嬉しそうですね


今回は、贅沢して庭付のお部屋に宿泊
どこかの娘は、早速ソファで寛いでおります


お隣のノア家のお部屋へ押し掛けて
オヤツとビール(←?)をタカった後は・・


お楽しみのディナーです

今回の父母の目的は、なんと言ってもこの料理
高速走って、三重から来る価値有ります


それに、今回は
ノアパパさんの漫談とノアママさんの絶妙なツッコミのディナーショー付き(笑)

隣のテーブルには、こんな可愛い黒柴ちゃんも居て
とっても楽しい夕食でした


食後は、バーラウンジで
静かな大人の時間です


コギ達も、昼間の大暴走の疲れか
とっても、お利口にしてましたよ


「ルリもカクテル〜っ!」
目を輝かせる約1頭を除いては・・


未分類 | コメント:(0) | トラックバック:(0) | 2017/04/20 22:12
コメント:

管理者のみに表示