想い出 ~スマイル

2008年3月23日

コギ飼いにとって、コーギーの魅力は沢山あれど
父としては、見ているこちらが思わず幸せな笑顔になってしまうコーギー・スマイル

けれども、
親子になって20日ちょっと
なかなか笑顔を見せてくれない娘。
この頃のあかねのお気に入り”だんご3兄弟♪”

まだまだ、心を許していないのか? 
それとも、何か不満でもあるのか? 
このまま、笑わないコギさんになったら、どうしよう~ 

で、
あかねの前で、父は笑顔の百面相 (← ばか父)
「あかね 
  ニコッてしてごらん  
  ニヘッ、
  ニパッ!」



「・・・・。
 ニ、
 ニ~~」

精一杯のニコッ♪ できる範囲でかまわないから~♪
う~ん、微妙・・・・。
けれども、父が初めてカメラに収めた娘の笑顔です



あれから4年
いまでは、笑顔が素敵な自慢の娘になってくれましたよ (← 思いっきりのばか父) 
ニコッ♡



「ぎゃはははは!」
ニャハハハ・・

あかね、
それはチョッチ笑いすぎ・・・・

スポンサーサイト
想い出 | コメント:(2) | トラックバック:(0) | 2012/04/14 08:25
コメント:
うわぁー
お邪魔しまーす。
トッティです。

あかねちゃんのパピー時代、初めて見たけどスッゲーカワイイですね♪
だから美人さんなんですね。

あぁホンマにカワイイなぁ

トッティブログ復活したので、また覗いてやって下さい。
トッティさん

いつもおやつありがとうございま~す。

このパピー時代を経て、トッティ父さんも知ってる
食いしん坊で体育会系でちょっと(!?)うるさいあかねに
なったのですよ(笑)
またポニわん行くので遊んでくださいね^^

ブログのほう後でおじゃましま~す

管理者のみに表示