プチオフ会@河口湖


翌朝の朝食は
昨夜のテーブルと同じ席

なので
朝から可愛い黒柴ちゃんと一緒に食事です


食事の後は、前日と同じ公園広場へ
この日は、関東のバーミーっ子たちが集まってくれました

仲良し兄妹の麦くん&萌香ちゃんに

オフ会には欠かせない、晴れ女のママさんを持つちくわくん
軽井沢からは、シエルちゃんがママさんと一緒に駆けつけてくれましたよ


オフ会で、いつも可愛がってくれるママさん&パパさん達なので
ワンコ達も、とってもリラックスして嬉しそう


この日は、土曜日でしたので
さすがに、貸切とはいきませんでしたけど

久しぶりに、皆んなと一緒にボール遊びができて
大満足だった、あかねとルリです


お昼は、河口湖畔にあるもみじ亭さんへ
ワンコと一緒に、名物のほうとうが食べれます


ただ、せっかく案内して頂いたのに
ほうとうは暑そうだったので、あかね家は冷たいお蕎麦にしてしまいましたが・・


さて、お腹がいっぱいになったところで
最後に、皆んなで集合写真

お付き合い頂いたノア家、麦&萌香家、ちくわ家、シエル家の皆さま
とても楽しい1日を、本当にありがとうございました


・・ただ、この集合写真

引きで見ると、
岩の上のノアパパさんの腕が、すこしホラーです・・・・



スポンサーサイト
未分類 | コメント:(2) | トラックバック:(0) | 2017/04/23 19:20
コメント:
No title
この日もお世話になりました~♪
いいないいな~、お食事美味しそうだな~♡
この黒柴ちゃん・・・・・御影用水のレジーナでも
一緒になりませんでした?
なんか覚えがある・・・・そしてまだ記事書いてない・・・(汗)

午前中はよかったけど、午後に○女達のパワーが
発揮されちゃいましたねぇ。
富士山をバックに、みんなで写真撮りたかったな~。
でも心霊写真のような(笑)集合写真も面白くて
よかったデス。

また遊んでやってくださいね(^^)/
 
麦まま。さん

我が家こそお世話になりました。楽しかったですね(^^)v
この黒柴ちゃん四ヶ月なんですよ。
御影用水の時は11月だったので別犬と思います^^
四ヶ月で大人しくてお利口ちゃんでした。
ん~、あの萌香ちゃんの切れっぷりが物凄かった軽井沢・・・
UPお待ちしております(笑)

そうですね、今度は富士山バックに集合写真撮りましょうね。
問題は天気だな・・・なんせ○○ままと○○ままのパワーが・・・(^^;)

管理者のみに表示