満開の桜の下で撮影会♡

4月16日(日)

とても暖かだった日曜日
・・ってか、はっきり言って暑かった

河口湖1泊旅行の後だったので
家の中でゴロゴロしていたら・・

「枝垂れ桜はラストチャンスだよ。 
 写真撮りに、夕方の散歩に行っといで


と母に追い出された、父とあかね&ルリのコギ姉妹
いつものお山の公園に来てみると・・

この翌日は、暴風雨でしたので
確かに、散り始める前の満開の枝垂れ桜の散歩道

あかね、ルリ
母の言う通り、来て良かったですね


ただ、
父一人で来たものだから

「ルリ、笑って〜・・ あ、コラ。 あかね、マテ!」
と、カメラを構えながら四苦八苦

さて、どうしたものかと思っていたら
お友達のサモエドのれいちゃんと会えました


持つべきモノは、ワン友さん

姉弟、姉妹で一緒にならんで
素敵な1枚が撮れましたよ


でも、夕方の公園では
周りで可愛いワンコが、沢山お散歩してるので

4頭揃ってカメラ目線の瞬間は
更に難易度が上がったとも言えますが・・ 


正面を向いた素敵な写真は、是非こちら

れいちゃんママさん、さすがです 


スポンサーサイト
未分類 | コメント:(2) | トラックバック:(0) | 2017/04/26 19:36
コメント:
No title
我が家もラストチャンスかな~?って思って行ってみました。
暑いし、草が美味しくて全く集中しなくて四苦八苦してる所にあかねちゃん、ルリたんに会えて助かりました☆
4頭が揃ってカメラ目線ってのも難しかったですけど
可愛い写真が撮れて良い思い出になりましたね♡

次は藤かな~?
 
れいママさん

ここの枝垂桜綺麗ですよね。
カメラ目線は4頭いると大変。
でもれいママさんタイミングばっちりで綺麗に撮れてましたよ。
今年はれいちゃんとミッチーが一緒で
本当に良い思い出になりました^^

そうですね、GWは藤を是非!


管理者のみに表示