またネ♡


カノティン家と一緒に行った明石海峡公園

出口で、
サマーカットのコギさんと挨拶した後は・・


皆んなで
淡路カントリーガーデンの動物園の中にあるドッグランへ移動です


結構、歩いた後なのに
ドッグランは別腹と、元気に走り回るコーギーズ

ランが苦手な白柴の萌ちゃんも
ワンコが少ない、このランなら大丈夫かな?


良いお天気に恵まれて
とても楽しかった淡路島

萌ちゃん、カノンちゃんにゼファーくん
1日お付き合いしてくれてありがとう


さて、あかね、ルリ
名残惜しいですけれど

チャリーさんとカノティンママさんにお礼を言って
そろそろ帰ることにしましょうか



「どうも、ありがとうございましたですぅ


いや、ルリ
それ、チャリーさんじゃなくてロバさんだから・・


スポンサーサイト
未分類 | コメント:(4) | トラックバック:(0) | 2017/05/02 14:42
コメント:
No title
この日は デビルなオバたんに 叩けば埃のでるロバにと変身して忙しい一日で・・いやいや違います!
この日は 何もイジられるような失態は していなかったわ~♪と安心してたのに(笑)

萌 良い顔してますね
あかねちゃん・ルリたんとの絡みは なかったけど
楽しかったんだろうなあ~って思います
あかねパパさんの 写真の腕前には脱帽です
萌のこんなに良い顔 たくさん撮っていただいて
めちゃ うれしかったです!
ありがとうございました

ルリたん オバたん1号は けーっしてロバさんと
ちゃうからね(笑)
No title
早朝からの遠征、ありがとうございました!
一緒にお散歩やランで楽しい時間でした♪、
いちばんの若年犬・ルリたん、お箸が転んでも(ウマウマが落ちて来ても!?)楽しいお年頃(笑)、そんな様子を見てると面白可笑しく楽しかったよ。隣にいるあかねちゃんは、やっぱお姉さんやね。
”ハンタールリたん”良いね~、ぜひ実演を見てみたいもので・・・(笑)。
ほら!悪魔の囁きが・・・「六甲山の池には、もっとたくさんの鯉がいるよ~」って(笑)
  
チャリーさん

この日はお付き合いいただいてありがとうございました。
そしてルリが失礼なことで申し訳ないです(^_^;)
このロバさん、ホントたたくとすごい埃でビックリ
でも一番驚いたのは初めて聞いたロバの鳴き声でしたね(笑)

萌ちゃん我が家と一緒で楽しんでもらえたなら嬉しいです。
前は集合写真の時一人だけ離れた所にいたけど
今回はみんなと一緒だったもんね^^
今度はお転婆萌ちゃんの姿が見てみたいけど
お外では無理かな。
また一緒に遊びましょうね(^^)/
 
カノティンママさん

こちらこそお付き合い頂いてありがとうございました。
公園はお花が綺麗に咲いていて楽しめたし
ランで走れてあかね達も楽しかったと思います。
ルリはねぇ、元気が良すぎてねぇ・・・
あかねがこれくらいの時はもう落ち着いていたけど
ルリはいつになったら落ち着くやら(^^;)

「ハンタールリ」・・・
今日も公園の大きな鯉を興味深々で覗き込んでおりました。
なんだかね、飛び込んでいきそうで飼い主必死にリードを
握ってましたよ。なので、その囁きはとってもマズイです(笑)

また一緒に遊びましょうね。よろしく(^^)

管理者のみに表示